焼肉部!ホリエモンもオススメの評判のマッチングアプリの実力とは!?

焼肉部 ~肉好きな大人たちが集う ソーシャル部活動~

評価★ ★ ★ ★ (4.0)

価格 無料(一部ポイント制)
運営 Bukatsudou
ジャンル マッチングアプリ

ポイント

  • ホリエモンプロデュースで話題性はバツグン!
  • 焼肉を食べに行く相手専用マッチングアプリ
  • 1日1組を無料で紹介してくれます

このアプリはいったい何だ?

ykb1

初めてこのアプリ名を見たときはどういうことだって思いましたね。

焼肉部ってあの焼肉の事なのかなって。

疑問に思いながらもアプリを起動して見ると、正真正銘焼肉に関するアプリでした。

名前の通り焼肉好きが集まるSNSで、出会いの目的に使用する物ではありません。

しかし、今のご時世このようなアプリもあるのだと唖然はしましたね。

私はとにかく食べるのが好きです。

特にお肉は大好物なので焼肉は大好きです。

しかし、1人焼肉というのも寂しいものですしね。

そういった方には凄くおススメ出来るアプリですね。

 

焼肉部の魅力とは

ykb2

このアプリの魅力は、もちろん知らない人と焼肉する事にあります。

いきなり知らない人と焼肉するのは嫌な方も居るでしょうが、人見知りをしないタイプの人であれば大満足なアプリでしょう。

焼肉を機に色々な方と出会えます。

運が良い方なら焼肉から始まる恋愛もあるかも知れませんね。

焼肉に行きましょうとオファーを掛ける事も出来ますし、相手方からも招待される事もあります。

なので気軽にアプリを使えますし、焼肉を部活動にしてしまおうと考えている人たちばかりなので、皆さん比較的フレンドリーですしね。

 

資金面でも心配なし!?

ykb3

しかし、焼肉ばっか食べてたらお金が擦り減っていく、なんて考えもあるかも知れませんがその点はご安心ください。

奢ってくれる人が結構いらっしゃいますので、相手に奢って貰う前提なモチベーションくらいで行っても大丈夫だと思いますよ。

部活動といってるくらいなので、一箇所の焼肉屋に入り浸る訳ではなく、色々なお店に行けるのも魅力でしょうね。

いきなり焼肉が食べたい…そんな貴方の気持ちを満たしてくれるアプリなので、いざという時の為にアプリのダウンロードをして置くだけするのは良いと思います。

[キャプチャ] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA