ペイキュートの評判を鑑定人がガチ審査【東京圏なら利用価値あり】

PayCute(ペイキュート)

評価★ ★ ★ (3.0)

ケツオ

パパ活沼のブルーオーシャン見つけたり!
価格 無料(月額制) 更新日 2019年10月1日
運営株式会社PayCute ジャンル パパ活

ポイント

  • 2019年7月リリースのフレッシュなパパ活アプリ
  • UIや公式サイトから漂う素人臭さ
  • 人が少なく質もウームだが競争の緩さはメリット

パパ活鑑定人ケツオがPayCute(ペイキュート)をジャッジメントすっぞ!

これまで類似アプリとしてはpaterspaddy67シュガーダディなどを徹底レビューしてきた。

もはやP活アプリの鬼と言っても過言じゃないね。

そんな鬼が、ペイキュートに潜入して根掘り葉掘り調べていく。

具体的には…

  • 安全性は?変なオッサンはいない?
  • 顔写真は出さなきゃダメ?
  • 友だちに知られないようにしたいんだけど?
  • ぶっちゃけ稼げるの?

などなど、男的視点でも…

  • 料金は?VIP会員はある?
  • サクラや詐欺業者はいない?
  • 妻の知り合いに会ったりしない?
  • イイ女とスケベできるんか?←最重要事項(・ω・ )

などを完全網羅して回答するぞ。

パパになりたい金満親父も、貢いでほしいキラキラ女子も、必見の内容なのでぜひご覧じあれ。

運営は株式会社PayCute

金と肉棒…もとい欲望が渦巻くパパ活業界に、ワシもひと儲けしたろ!と参入したPayCute、まずは運営会社の情報からさらっていこう。

会社名 株式会社PayCute
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号
代表取締役 代表取締役 小川景舟
連絡先 TEL:03-6695-1257
MAIL: info@paycute.jp
会社ホームページ https://paycute.jp/page/company/
ンターネット異性紹介事業
届出受理番号
30190048002

運営は「株式会社PayCute」と、ペーキュート事業のためだけに作られた法人だな。

住所を調べると「グリーンファンタジアビル」という実在するビルだが、何階の何号室かが書いておらずちょっと怪しいぞ。

代表者の名前で調べると、本人らしきFacebookが顔出しであったので、サクラ詐欺の可能性は薄くなった。

(後ろめたいヤカラは偽名を使うか、最初からSNSなんてやらないからな)

インターネット異性紹介事業届出もきちんとしているし、悪徳アプリではなさそうレベルの信用度はあると言っていいだろう。

しかし、会えるかどうかに関してはまた別問題、続いてはそのあたりをさらに掘っていこう。

ペイキュートの口コミ評判は皆無

実際に会った人の声を確かめるためTwitterを漁ったのだが…

ユーザーがほぼ居なかった。

唯一のつぶやきがこちら。

いやもうすでに辞める気マンマンのやつ!

登録には電話番号必須

会員登録には電話番号認証が必須で、これはFacebook連携からでも同じだぞ。

その後、ニックネーム、性別、生年月日、居住地、メアド、プロフ画像をアップして初期登録の完了だ。

生年月日はなぜかカレンダーから選ぶ

ちなみに、メイン画像は顔がはっきり写ってるものじゃないと審査落ちします!と書いてあったが、管理人は普通に顔以外で通った。

だが女子は全員ちゃんと顔写真だったので、女子のみの審査っぽいな。

また、詳細プロフィールを登録後にマイページから設定できるので、本気で会いたい場合はこれもすべて埋めるのがマストだぞ。

ケツオ

パパとしてもちろん年収は盛り盛りにしていくぜっ!だね。

知り合いバレを気にしてる人も安心して使えるように、電話帳に登録してある相手を一括ブロックできる機能もある。

だが最近は番号ではなくLINEだけでつながっている友人も多いだろうから、完全排除というわけにはいかないな。

ブロック機能を過信せず、多少のリスクはあると覚悟した上で使うべきだぞ。

使い方はいいね→マッチング→メッセージ

初期登録が完了すると、会員一覧ページへ。

ケツオ

なかなかキャワタンな女の子が揃ってるぞ

ペイキュートは、自分で「いいね」を送るか、来た「いいね」に「ありがとう」を返すかして、マッチングが成立するとメッセージが送れるようになる仕組みだ。

まぁその辺はマッチングアプリの基本文脈をなぞったものなので、チュートリアル無しでも普通に使えるだろう。

ちなみにメッセージ送信には年齢認証必須で、無料会員は1通のみ開封可だ。

機能はシンプルで、パートナーの探し方は以下の3つとなる。

  1. 検索から探す
  2. つぶやきから探す
  3. 自分でつぶやいて待つ

それぞれ説明していこう。

①検索から探す

会員一覧ページから条件で絞り込んで検索できるので、そこから探すのが最もスタンダードなやり方だな。

年齢や地域はもちろんのこと、「今日会いたい!」「写真はっきり」「新規会員」など、なかなか面白い項目もある。

だが、東京以外じゃ会員数が少なすぎて絞り込みの意味がないのが玉にキズだな…。

②つぶやきから探す

ペイキュートには「つぶやき」というTwitterライクな機能がある。

「今ヒマです」「今夜会えませんか」など、スピード感のある情報発信に向いてるな。

まどろっこしいのが苦手な人は、ここからアプローチすると早いだろう。

③自分でつぶやいて待つ

もちろん、自分でつぶやくこともできるが、男性の場合は5pt消費される。

Twitterのように無為なひとりごとをつぶやくのではなく、いつ・どこで・どんな条件で会いたいかを書き込むのだ。

ケツオ

食べた高級料理の自慢や、行った旅行先の自慢はそれこそTwitterでしようね

【注目】即会いなら「今日会いたい」をON

また、即会い向け機能として「今日会いたい」ボタンがあるので、これも活用したい。

ぶっちゃけ現時点では人が少なく、ONにしたからといって足あとが付きまくるとかは無かったが、やらないよりはマシだろう。

設定方法は、上の画像の通り、会員一覧左上のハートマークをタップでOKだ。

料金は驚きの月額10,000円から!

ペイキュートの料金はパパ活アプリとしても高めの相場で、単月10,000円からだ。

iOS Android
1ヶ月 10,000円 10,000円
3ヶ月 24,800円 24,800円
6ヶ月 42,800円 42,800円
12ヶ月 64,800円

複数月契約すると安くなり、12ヶ月契約だと5400円/月まで下がる。

ケツオ

今年はパパ活がっつりヤルぞー!っていう年始テンションでもないかぎり、12ヶ月契約なんてしないよね…

VIPクラスなどの特別オプションは今のところ用意されていなかった。

また、有料会員だとすべて使い放題というわけでもなく、「いいね」などでポイントを消費する。

  • いいね=1ポイント
  • 会いたい!(メッセージ付きいいね)=3ポイント

有料会員ならポイントは毎月50pt付与されるが、足りなくなったら追加購入もできるぞ。

※複数月契約でポイントボーナス有り

10ポイント 860円
30ポイント 2,080円
50ポイント 3,060円
100ポイント 5,020円

レート的には1ポイント=86円。

1回の「いいね」で86円…かなり高いように感じるのは管理人だけか。

退会は問い合わせからという悪UI

辞めたくなった場合の退会方法は以下の流れだ。

  1. マイページ
  2. お問い合わせ
  3. 画面最下部の「問い合わせ」
  4. 問い合わせ内容で「退会」を選択し、メールアドレスを入力して送信

退会フォームがなく、お問い合わせから退会申請させる流れは分かりづらいな。

また、有料会員になっていた場合、別途アプリストアからの課金解除が必要なので注意しよう。

サクラはいない

出会い系といえば「サクラ」を心配する人もいるだろうが、ペイキュートではその心配はいらなさそうだ。

管理人が実際に1週間ほど使ってみたとろ、来たいいねは6つ、そしてマッチングしても相手からメッセージは来なかった。

運営もサクラ未使用をサイト上で豪語しているしね。

稚拙ながら運営の強い気持ちが表れている文章

出会える&稼げるのか→人の少なさがキツすぎる

だがしかし、サクラが居ないことと出会えることはまるで別問題。

果たしてペイキュートで出会うことは可能かと言うと…

栄えてる都市ならなんとか!地方民は上京すべし!!

というのが現段階の評価だな。

具体的に言うと、一都三県と大阪、名古屋、福岡あたりは選べる程度にはいる。

他はかなりお寒い状況だ。

パパ活目的の女子は、他のメジャーどころにいったほうが間違いなく見つかる確率は高い。少なくとも併用すべきだ。

参考【女子向け特集】稼ぎたい金額別!パパ活アプリの選び方

以外だったのは、特に地方の会員だと普通に彼氏探ししてる女子もチラホラいたことだ。

パパ活女子は結局キャバ嬢のアフターみたいなもんだし、素人と無料デートできるならそっちのが断然いいだろう。

だがネックなのは月会費の高さだな。

月に1万払うなら、普通にPCMAXメルパラで素人とヤレるし、ガチ彼女とのマッチングならaoccaが最適だ。

どれも1万どころかその半分でお釣りが来る予算感なので、興味のある人はチェキラしてみてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA