40代以上専用のナンパテク&都内おすすめナンパスポット3選

どうも!おじさんからも大人気のパーヤンです。

40代の方でも

「俺はまだモテたい!」

「女性と出会いたい!」

と思っている人は多いはず。

今回は、そんなおじさんたちも必見のナンパ技と都内のおすすめナンパスポットを紹介していきます!

MEMO
今回の記事は「タメして!パーヤン」の運営者パーヤン氏に寄稿いただいたものです。

得意のナンパテクを、スマパコ読者(というか管理人)向けにアレンジして書いていただきました。

おじさんでも使えるナンパ技を紹介!

おじさんだからといって、ナンパをあきらめるのにはまだ早いです!

ケツオ

おじさんにナンパなんて無理では…

いいえ、そんなことはありません!

おじさんだからこそ使えるナンパ術で女性を魅了することも可能です。

ここでは、40代以上でも使えるナンパ術を紹介していきます。

【1】飲み屋やバーで声かけをする

40代なら若い人と同じようなナンパをしても、正直勝ち目はありません。

それならば、若者と同じように「ストリートナンパ」をするのではなく

「すでに女性が飲んでいそうな場所でナンパをする」

という方法がおすすめです!

女性の中にも40代のおじさん好きという人は意外と多いです。

ですので、自信を持ってナンパをしてください。

飲み屋やバーで飲んでいる女性に声をかけるナンパには、次のようなメリットがあります。

そては、すでに相手もお酒が入っている状態ですので、話しかけても無視されにくいということです。

まずは、飲んでいる女性がいる場所に行くのがおすすめです。

ケツオ

お酒は人間関係の潤滑油!

【2】女性を褒める声かけを意識してみよう

40代のおじさんといえば、ずばりアピールしたいのは「大人の魅力」です。

ですが、大人の魅力といっても「どうやって表現したらいいのかわからない」という方がほとんどのはずです。

ありきたりな声かけナンパはやめて、あくまで自然を装ったファーストインプレッションが大切です。

例えばですが、隣に狙っている女性がいる場合ですと

ごめん!ちょってトイレに行くから見ていてもらってもいいかな?

などで最初の会話を作るといいでしょう。

あるいは、相手の女性が飲んでいるお酒を話題に

これ何を飲んでいるんですか?色がとっても綺麗

のような感じで会話を始めるのもおすすめです。

ここでいう大人の魅力をアピールする場合、ガツガツ感は全面に出さずにスマートさを意識することです。

積極的に行くことももちろん大事ですが、それが40代のおじさんに適しているかというと、そうとは限りません。

40代でもナンパを成功させたいのであれば、直前までは良い人を演じることです。

ケツオ

下心ミエミエのおっさんはちょっと痛いね

【3】即結果を求めるのではなく良きパートナー相手を目指す

40代以上でもナンパを成功させている人の多くに共通するのは、「セフレ」がいるということです。

やはり、女性も人生経験豊富な男性は魅力に感じるようです。

女性の話を7割以上聞くことを意識して会話をすると、自然と女性も話を聞いてくれるので居心地がいいとなることが多いです。

ナンパをしても、その場で結果を出したいと欲張らず連絡先を聞くだけにして、後日また会う方が大人の関係に持ち込める可能性は高いです!

大人の関係ができる良きパートナー相手を作るという感覚で、ナンパすることを意識してみてください。

ケツオ

その場限りの関係は20代までで卒業だね

40代におすすめな都内おすすめスポット3選!

「ナンパの技はわかったので、どこかおすすめのナンパスポットはないの?」

ということで40代におすすめなナンパスポットを紹介していきます。

大人の魅力に惹かれる女性と出会いたいのであれば必見ですので、チェックしていきましょう!

【六本木】リゴレット

 

View this post on Instagram

 

Akane Mibuさん(@akanemameakane)がシェアした投稿

  • 住所:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
  • TEL:03-6438-0071
  • 営業時間:【月 – 木】11:00 – 26:00
    【金・土・休前日】11:00 – 28:00
    【日・祝】11:00 – 23:00
  • 公式サイト:https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/roppongi

六本木の人気ナンパスポットとして、大人の雰囲気を醸し出すのが六本木リゴレットです。

綺麗な女性が多く、年下は相手にしないプライド高い系女子が多いのが特徴です。

まさに、40代の男性にはぴったりの雰囲気です。

カウンターで飲んでいる女性などもいたりするので、さらっと「横いいですか?」と声をかけることも可能です。

大事なのは自分が、そのお店の雰囲気に合うかです。

六本木という土地柄、周りで働いている人は外資系企業が多いので、名前負けせずスーツやジャケットなどの格好で行くのがオススメです。

ケツオ

持ってないならユニクロへGO!わりとバカに出来ない質とデザインだぞ。

【渋谷】スクランブルカフェ

 

View this post on Instagram

 

Konomi Sugawaraさん(@konomisgram)がシェアした投稿

  • 住所:東京都渋谷区渋谷1-27-1
  • TEL:03-5468-1200
  • 営業時間:【月~木・祝】9:00~翌2:00
    【金・土】9:00~翌5:00
    【日・祝】9:00~翌2:00
  • 公式サイト:http://www.starmaker.jp/SCRAMBLE.htm

渋谷駅からすぐ近くの高架下にある、青いカフェが目印です。

平日、週末問わず人も多いですが、年齢層が高めのナンパスポットとしておすすめです。

40代でも、全然浮かなく女性も声をかけて話を聞いてくれる人が多い印象です。

ケツオ

渋谷は若者の街…という先入観は捨てるんだ

【恵比寿】ワインバーQ

 

View this post on Instagram

 

さん(@standing_winebar_q)がシェアした投稿

  • 住所:東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿1F
  • TEL:03-5793-5591
  • 営業時間:【月~土】17:00~翌5:00
    【日・祝】17:00~24:00
  • 公式サイト:https://q-holdings.co.jp/

恵比寿にある「大人の社交場」として人気なのが恵比寿のワインバーQです。

リーズナブルな値段で、スタンディング形式で料理とお酒が楽しめるので、おすすめです。

女性一人でも飲みにきたりする人もいるので、40代でも溶けこめる環境です。

女性も警戒心なく来店している人が多いので、話しやすいと思いますよ!

ケツオ

スタンディングなので自然に話しかけれるし、お酒もバーにしては安い!

まとめ

40代のおじさんだからといってナンパを諦めたりするのはもったいありません。

むしろ男性は、40代になってからモテモテになる人だっていますよ!

(女性にはほぼ見られない現象です)

正しいナンパ技とナンパスポットを知っておけば、後は実行するのみです!

おじさん世代でも、まだまだモテ期は到来しますよ。

ケツオ

さっそく今夜、街に繰り出してみようかな
この記事を書いた人
パーヤン
タメして!パーヤンの運営者。クラブと可愛い女の子をこよなく愛する23歳。 最近では飲食のアプリを作りながらライターもしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA