Sudyの危ない口コミ評判を本気リサーチしたらヤバ…【パパ活アプリ】

Sudy(シュディ) - ¥パパ活を定義SNS¥

評価★ ★(2.0)

価格 無料(月額制) 更新日 2018年7月3日
運営Sudy Limited ジャンル パパ活

ポイント

  • 海外系のパパ活アプリ
  • 日本語から勉強し直してほしい
  • まさかの女性有料で、使えなさMAX

パパ活アプリのニューカマー「Sudy(シュディ)」を管理人が全力調査するZO(-д☆)キラッ

巷の捏造記事や手抜き記事とは違って、ウソや忖度ゼロの本音レビューをカマしていく!

だけどもこれは、あくまでもメンズ目線での評価だからな!

あたいもパパ探ししたぁ~い♡♡♡

なんてのたまう頭パープリンな女子たちには、ちょっと刺激が強すぎるかもしれない。

スマパコはセックスしたい中年男子のため、使えるアプリを探すサイトなのだ。

夢見る女の子を応援したい☆彡

奨学金に追われる女子を助けたい☆彡

女の子にお金を渡して搾取されたい☆彡

…こんな金持ちすぎてトチ狂った足長おじさんや、それを求める愚かな女のための記事なんて、一ミリも書く気はないのである。

ということで、今回は「Sudyで中年オッサンがヤレるかどうか」をメインテーマに据えてやっていく。

では、さっそく調査開始といこう。

※ちなみに同じパパ活アプリのシュガーダディとは無関係なので注意だぞ

※女性向けのパパ活記事はこちら↓

【女子向け特集】稼ぎたい金額別!パパ活アプリの選び方

運営はSudy Limited

運営会社は「Sudy Limited」で、英語だがホームページも用意されていた。

しかしサイトを翻訳機能で見てみても、運営会社の住所や電話番号、代表者名などはなく、法人として実態があるのかどうかも不明だった。

イマイチ信用度が薄く、日本語で運用されているツイッターアカウントもあるにはあるんだが…

パパ活という業態のわりにノリが軽薄だし、日本語も怪しい。

これは完全にGoogle翻訳にぶっこんだだけだな?

※Tweetでは完全無料とか言ってるが、無料なのは登録だけで、メール等の利用は有料だから気をつけるんだぞ

あとはSUDYのバリエーションとして、ゲイ向けレズビアン向け、そしてママ活用も英語のみだがあったぞ。

口コミ評判もイマイチ…

運営の信頼性はいまいちだったが、ユーザーからの評価はどうか。

まずはAppstoreのレビューから見ていくと…

日本語怪しいし、顔文字とか入っている軽薄なノリは相変わらずだし…

コメント側の日本語も怪しくなってんじゃねぇか!!!

これはかなり胡散臭いぞ…

https://twitter.com/me_fit_u/statuses/975702634718887941

https://twitter.com/lolo_keeee/statuses/1023061824931942400

Twitterでもさんざんな評価だし、この時点でここまで期待できないとは逆に珍しい…

登録フローは長いし日本語は怪しいし

すでにガン萎えの管理人だが、真実は自分の目で確かめるポリシーなので、イヤイヤながら登録していくことにした。

メールアドレス・パスワードかFacebook連携でも登録できるようだな。

念の為、利用規約を確認してみたら…

完全に英語だ。

日本人に使わせたい気持ちがあるんだろうか。

萎え萎えもはなはだしい。

それでも自分を奮い立たせて、登録を進めていく。

こんな感じで質問に対する回答を選んでいくフローなんだが…

なんというか、日本語でおk、とツッコまざるを得ない。

この管理人の歯がゆい気持ちを分かってもらいたく、登録フローをあえての原文ママで紹介していく。

  1. 性別
  2. 性趣向(異性が好き・同性愛・バイセクシャル)
  3. 感情状態(独身・誰と付き合ってる・結婚した)
  4. 生年月日
  5. 場所(国)
  6. 場所(地域)
  7. 私の職業は
  8. 年収
  9. ニックネーム
  10. 皆に一言挨拶しよ(o>ω<o)
  11. 理想的な初デートは
  12. 希望してる(デート・長年関係・真面目な恋・安定でヒミツな関係刺激と様々な可能性を求めてる
  13. 身長
  14. ボディスタイル(スリム・筋肉質・普通・筋肉質・ややぽっちゃり・魅力的なお肉・太め)
  15. 髪の色・目玉の色・人種
  16. 住むところ(一人暮らし・家族と・ルームメイトと・友人と・ヒ ミ ツ
  17. 子供
  18. タバコ
  19. お酒
  20. プロフ写真
  21. 自己紹介

…さすがに途中の顔文字は、管理人がちょっと盛ったかと思うだろう?

それがそうじゃないんだ…

※ちなみにこの「連絡先はやめてください(´;ω;`)ウゥゥ」という文言は、他の自由入力フォームにもちょいちょい入ってる

この怪しい日本語を抜きにしても、やたら長く面倒臭さMAXだ。

登録が完了すると、位置情報(GPS)機能の許可を求められるんだが…

やはりいちいち文章がおかしい。

マジで日本語を母国語とする人に監修してもらったほうがいいと思うぞ。

Sudyの使い方を解説

登録フローだけでなく、内部もいろいろ日本語が怪しいので、管理人がわかりやすく使い方を解説していくぞ。

Sudyの機能は、まず大項目が3つあり、

  • サーチ
  • メッセージ
  • わたし

それぞれ下タブからアクセスできる。

まずは基本の女の子探し「サーチ」から説明していこう。

ややこしい話だが、サーチの中に「サーチ」「出会い」の2つ機能があり、「サーチ」はプロフ一覧から好みの子を探す機能だ。

さらに「付近」「心动」「オンライン」「新入り」の4つのカテゴリがあり、だいたいはネーミングでどんな一覧になるか分かるんだが…

「心动」←これだけはまったく意味がわからない。

翻訳にかけてみても、「心臓の鼓動、心が動くさま、ドキドキすること」などが日本語訳なんだが、それでどんな会員が表示されるのかがまったく伝わってこない。

なんでこんな謎解きみたいになってるのか、いい加減出会いアプリのレビューをさせてほしい。

ちなみにプロフィールの詳細ページはこんな感じだ。

自己紹介、あとは登録地域や自分との距離、ログイン時間が書いている。

また、ブロックは右上の「…」から行う。

あとはキャンディーという投げ銭的な要素もあるぞ。

これは送った金額やもらったキャンディ数などがランキング集計されるんだが、こんなものを誰が見ているか不明だ。

次に「出会い」の説明だが、これはTinder的なUIを想像してもらえるとわかりやすいだろう。

右左にフリックして、「いいね」「だめだね」を振り分けていくのだ。

とはいえこれはあくまでもTinderっぽいだけの機能で、別にマッチングしなくてもメッセージは送れる。

ただただ自分が相手に気があることだけを伝えるためのものなので、利用価値はあまりない。

出会いでも絞り込みはいちおう出来るんだが、性別しかできない不親切設計だ。

そして送れるいいね(もしくはだめだね)も上限が決まっていて、過ぎると一定時間プレイ不能になる。

次に下タブ真ん中「メッセージ」の説明だ。

これはメッセージ送受信のほかに、キャンディをもらったり、訪問者(足あと)を確認したり、いいねの受け取りを確認できる。

しかし、有料契約しないと、1人までしか訪問者は表示されないケチくさい仕様だ。

いいねもおなじく、送ってくれた人は一人しか確認できないのだが…

そんなことより

「こいつ達が君にいいね送った」

という圧倒的に失礼なタブ表記を即刻改めてもらいたい。

最後の大項目、下タブ右端の「あなた」では、自分のプロフ編集や、設定などが可能だ。

収入認証というパパ活アプリらしい機能もあるが、けっこうこれがガチだ。

  1. 身分証のアップ
  2. 身分証を持った自分の写真をアップ
  3. 収入証明書をアップ

この3つのパターンの写真を用意しなくてはいけない。

また、アップした写真は運営が責任を持って集中破壊してくれるから安心だな。

全然安心できないって?

大丈夫、管理人もだ。

月額料金は高めの設定

Sudyは月額制の有料会員にならないと、メールも送れないし、受信メールも見れない。

月額料金は以下の通り。

1ヶ月 7,700円
3ヶ月 21,800円
6ヶ月 38,800円

単月契約だと月7,000円オーバー!

同じパパ活アプリのペイターズpaddy67月10,000円とさらに高額だったので、多少はマシといえるかもしれないが。

しかし出会いアプリと比べてしまうと値が張るのは間違いなく、よほどのメリットがないと課金する気にはなれないな。

付与される機能は次の11個。

  1. 会員マークが付く
  2. メッセージ送信が可能
  3. 足あと・いいねを送った人の確認
  4. 自分の足あとをつけない設定
  5. 気になった人にだけ表示される設定
  6. 気になってない人からのメッセージ受信拒否
  7. 直接の連絡先を月に5人までゲットできる
  8. ヒミツの写真を月に5人までゲットできる
  9. いいねの数が増える
  10. モーメントをアップできる
  11. モーメントにコメントできる

これも正直、日本語が怪しくて管理人も理解しきれていない。

5と6の「気になった人」というのはどんな相手を指すのか不明だし、7の連絡先をゲットするというのも意味がよく分からない。

そして大きなデメリットとしては

女性も有料

ということがある。

金が無いから自分を売るパパ活女子が、なんでアプリにカネを払うと思ったのか。

他のパパ活アプリは女性無料なので、あえてこれを使うとは全く考えられない。

マジで運営は何を考えてるのか、小一時間問い詰めたい気分だよ。

また、月額料金以外にも、コインを買うことも出来る。

コインは「人気爆弾」を買うのに使ったり…

キャンディーを送るのに使ったりする。

キャンディーと言いつつ、ドーナツやケーキばかりで飴はひとつも無い。

退会は「凍結」にて

退会のやり方だが、このアプリに退会という文言はなく、代わりに「アカウント凍結」を行う。

方法は次の通り。

  1. わたし
  2. 設定
  3. マイアカウント
  4. アカウント凍結
  5. 注意文を確認し「次へ」
  6. 退会理由を選び「凍結」

多少長いが、凍結を行うということさえわかっていれば、迷うことはないだろう。

しかし、ここでも怪しい日本語は炸裂しており…

もはや違和感しかなく、逆に馴染んできた気さえしている。

【まとめ】会える会えないのレベルじゃない

さて、ここまで読んでくれた読者はどれだけいるんだろう。

結論なんてもう分かりきっているだろうが、あえて言おう。

現時点ではまったく使い物になりそうもない!!!

中は過疎というほどでもなく、目ざといパパ活女子はチラホラいる。

食事や買い物だけで1万請求する、自分に高級キャバ嬢以上の価値があると勘違いしてるブスや…

連絡先交換、性行為NGとかいう自分に都合のいい世界しか見えてない甘ったれ女や…

長くお付き合いしたいというのに体の関係は考えてないとかいう支離滅裂な思考女子。

そしてプロフにカカオのIDを書く誘導業者もいるから気をつけろよ。

皆が求めているのは…

こういう匂わせ系いい女なんだよ!

金だけ目当ての乞食女はお呼びじゃねー。

だがしかし、女性有料なので、仮に管理人が課金してメッセージを送ったとしても、まず返信はこないだろうよ。

こいつらぜってー課金しねーもん!!!

海外系パパ活アプリのSUDY、会えるとかそういう問題ではなく、システム的に論外なアプリだったとさ。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA