ずっともで友達以上の関係がたやすく構築できると話題に!

ずっとも!LINE友達募集掲示板

評価★ ★ ★

※ストアより削除済
▼おすすめアプリ情報▼
・実際にセックスできるアプリまとめ
価格 無料 更新日 2013年4月19日
運営App Design ジャンル 掲示板

ポイント

  • LINEのIDを簡単に交換でできる!
  • 無料でずっと使い放題!
  • 使い方は迷わないシンプル設計

■人気のLINEID交換系■

「ずっとも」とは無料で使えるLINEIDを交換する掲示板系のアプリである。

 

以前紹介したヒマトークモヤモヤトークと同様のタイプのアプリで、今流行りなのかこれ系のアプリはGooglePlay等のランキングの上位によく見かける。

 

確かにアプリ上でメッセージを送ってもそのアプリにログインしないとメッセージは読まれないが、LINEIDならLINEを使うついでにメッセージも読んでくれるだろう。

 

そして自然と反応率も高くなり、アプリの人気も出てきて似たようなアプリがどんどん出てくるということなのだろう。

 

そして筆者もその人気にあやかりたく、登録してLINEIDを交換しまくることにした。

 

■登録はプロフのみでカンタン■

まずダウンロードを行ったら、プロフの設定だ。

 

プロフィールの内容は、ニックネーム・年齢・性別・都道府県・LINEID・ひとこと・プロフィール画像を記入する。

 

プロフ画像は、ちょっとカッコつけ過ぎかなくらいカッコマンな写メがいい。

 

筆者のようなおっさんでも、というかおっさんだからこそ、若いイケメンと競争して勝つためには画像が重要なのである。

 

皆も気合い入れて撮るべし。

 

■Win-Winの関係を築け!■

プロフを設定したならば、まずは掲示板に投稿してみよう

 

ここには自分でどんな人が希望かを記載し、そこで合致する相手に見てもらい相手からの返信を待つスタイルである。

 

とはいえ筆者はモテル要素の無いメタボなオヤジなので、こちらからもガンガンアプローチを仕掛けたい

 

そういう場合は「新着」欄から新規登録ユーザーを探せるし、「ユーザー検索」画面から希望条件を入力して探すこともできる。

 

気に入った娘が居たら、LINEのIDをコピーできるので、直接LINEからやり取りを行うという流れである。

 

筆者は珍しく年の近い、37歳の人妻さんと知り合う事が出来た。

 

旦那とうまくいっていないわけではないんだが、刺激が欲しくて登録したんだそうだ。

 

ただこのくらいの年齢の人妻は性欲が満たされていないことが多い。

 

旦那はそろそろ性欲も落ちてきているのに、妻はどんどん性欲が増してきているからだ。

 

ご多分に漏れずにこのご婦人、初めはエロ系の話に乗ってこなかったものの、

軽いSMの話を振ったら食い付きがハンパじゃなく、果ては縛られたい願望まで吐露してくれた。

 

やはり、アラサーアラフォーの人妻は外に肉体関係を持ちたがる傾向が強い。

 

筆者はそういったニーズを満たすことを喜びとしているので、まさにWIN-WINの関係を構築できるだろう。

 

結局この日は人妻さんとは話だけで終わってしまったのだが、手ごたえからしておそらく後日人妻さんの方から連絡があると思っている。

 

みんなも「ずっとも」でWin-Winの関係を築いてはいかがだろうか。

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。