*

【知らなきゃ損】出会いアプリのランキングです




>>この出会いアプリがヤバいランキング! <<

キラキラLinkは会える優良アプリなのかチェックしてみた

キラキラLink☆-出会い

評価★ ★

価格 無料 更新日 2013年8月6日
運営AILL, K.K. ジャンル ランダムメッセ

アプリ紹介

ポイント

  • スターのかわいいキャラがお出迎え
  • いかんせん利用者が少ない
  • これではほぼ会えないでしょう

キラキラ系アプリの実力やいかに

このキラキラLinkはGoogle Playで
配信されているランダムメッセージアプリです。

以前紹介したメッセージバードドキドキ郵便箱などと同じ形式ですね。

アプリではイメージキャラとして
星形のかわいいキャラクターが使用されており、
アプリ内も星をイメージした
キレイなレイアウトになっているので心惹かれるものはあります。

しかしいくらかわいいデザインでも、
大事なのはアプリの中身、どれだけ会えるかなのです。

kira1 kira6

それでは確認のため、さっそくダウンロードしてみましょう。

設定もクソもないシンプル設計

まずダウンロードが完了すると、
規約とプライバシーポリシーに同意するように求められます。

短いので全て目を通すようにしましょう。

kira3 kira4

プロフの登録も行ないますが、ニックネームと年齢と地域だけです。

後から追加できるかと思いきや、項目はこの3点で全てです。

なかなか思い切ったシンプルさですね。

なんとなく不信感を覚えてしまう動き

そして当アプリですが、
アプリダウンロードをする際の権限が多いんですよね。

「携帯のステータスとIDの読み取り」「端末のスリーブを無効」
「SDカードの修正及び削除」「完全なインターネットアクセス」
とやたらと権限を必要とされます

これだけの権限を求めてきて、
一体これらの情報を何に使うのか気になるところです・・・

※現在は修正されて必要以上の情報は要求されません

また、登録完了後は何故かブラウザの確認完了画面が出てきます。

kira5

アクセス権限はないですし、
マーケットからリジェクトもされず今も残っていますので、
怪しいことはないと思いますが、
なんとなく気持ちのいいものではないですね。

これで出会うことは難しいだろう

アプリのダウロードページには
「友達探し、メル友探し、彼氏探し、彼女探し、趣味友探し」
といった人と人を繋ぐアプリとして掲載されていますが、
現状このアプリを使用している方はあまりお見かけしません。

なので、このアプリで出会いを求めるのは至難の業です。

メール自体は女性に絞って送ることが出来るんですが、
そもそも届いてるかもわかりませんし、返事も全然来ませんしね。

kira7

また不具合といった点においては、
使用している端末によっては動作が重いといった不具合が生じています。

ただでさえ、アプリ利用者が少ないのに動作が重いとなれば
このアプリを継続的に利用する人はほぼいないでしょう。

ですが、現状アプリを使用している人が少ないからなのかもしれませんが
サクラや悪質業者の存在は確認されていません。

サクラや悪質業者関係なく、
アプリを使用している人が少ない時点で
モチベーションが上がりませんがね…。

今後不具合の改善、アップデートがされることにより
アプリ使用者が増える事を期待するならば、
早い段階でインストールして、
来るべき時まで待機しておくのもありでしょう。

なんにせよ「キラキラLink」の今後に期待です。

 

オススメ記事

mzl.hsmhgwie

この出会いアプリがすごい!!ランキング

輝けるNo1出会えるアプリは、ダントツの出会い性能でおなじみの...

記事を読む

mzl.hsmhgwie

セックスしたい!タダマンできる出会いアプリ6選in2016

タダマンに最も向いている出会いアプリ、エロすぎるその正体とは...

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • eed53820
    HN:ケツオ(45)
    身長:171cm
    体重:85kg
    毛量:頭以外はもじゃもじゃ

    うだつのあがらない独身サラリーマン。
    かろうじて童貞ではない。
    痩せていた大学時代の自分に感謝。
    そろそろオナニーも飽きてきたので、
    スケベな出会いアプリを使って私生活、
    もとい私性活の充実を図る。

PAGE TOP ↑